歩けない(立てない)時に病院へ行く方法(2名介助)

ご自身やご家族の車で通院する予定だったにもかかわらず、患者様本人が急に歩けなくなってしまった・・・。階段の上り下りや玄関から車へ移乗する方法がわからなくて困っている・・・。ベッドから横になったままで病院に行きたい・・・。車の中でも横になったままで移動したい・・・。そんな時は私たち大阪患者等搬送サービスPalm(パーム)にお任せください。

私たち大阪患者等搬送サービスPalm(パーム)は車椅子、リクライニング車椅子、担架類各種、昇降式ストレッチャー、スクープストレッチャー、階段昇降機等を備えており、地元消防本部より患者等搬送乗務員としての適任証の交付を受けたプロのスタッフ2名が介助を行うことが出来るため、自力でのご自宅から病院への通院が困難な場合には、可能な限り患者様には横になっていただいたままの態勢で移動できる搬送方法にて対応させていただくことが可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

大阪患者等搬送サービスPalm(パーム)は枚方寝屋川消防本部よりストレッチャー搬送(寝たきりの患者様等)に対応した患者等搬送事業者としての認定を受けており、搬送プロフェッショナルとして、大切な人を想う気持ちをサポートさせていただきます。

事前に下見(無料)にお伺いさせていただき、搬送手段及び目安となる費用感等のお見積りを行い、ご不明点があればひとつひとつ丁寧にご説明し、内容にご納得いただけましたらそこで初めて正式にご予約いただく(ご納得いただけない場合はお断りしていただけます)流れですので、まずは早めにご相談いただくことで下見のスケジュール調整が可能となります。